リア充の意味 リア充の人はこんな人が好き?! [リア充]

リア充というのがキーワードランキングで
上位になっていました。

オタク用語のようですが
こういったものもよく使われるようになりましたね。

リア充と言うのは
リアルな(現実の)生活が充実している人のこと。

たとえばリア充の人は
こんな彼女がいて幸せなのかも・・・って
思ったりしたり。





Yahoo!知恵袋

【リア充・非リア充】について質問です。 否定的な表現が含まれるので、以下の閲...
【リア充・非リア充】について質問です。 否定的な表現が含まれるので、以下の閲覧は自己の判断にお任せします>< まず、個人的に【リア充・非リア充】といった言葉がどうも好きになれません。 前々から疑問だったのですが、 何故ここまで【リア充・非リア充】というワードが流行、社会現象を...

リア充オタクとキモオタの扱いの差 私の通ってる学校はオタクが多くて、 結構休み...
リア充オタクとキモオタの扱いの差 私の通ってる学校はオタクが多くて、 結構休み時間や授業中に アニメやゲームの話題で盛り上がってる学生が多いのですが、 リア充のオタクとブサメンのオタクの間には扱いに差があります。 例 リア充オタク「なのは最高だよなー。まじ、フェイトちゃん俺の嫁な。」 周り「ウワ、お...

「リア充」という言葉をつい最近知りました。誰が作った言葉ですか?ネットを通し...
「リア充」という言葉をつい最近知りました。誰が作った言葉ですか?ネットを通して自然発生的に広まったのでしょうか? 私のまわりでは誰もこの言葉を知らなかったのですが、10代の若者たちの間で使われている言葉なんでしょうかね? なんだか落ちつかない響きで大変インパクトある言葉なので…どういう方の造語かと...

リア充やDQNにされた嫌なことを教えて下さい!自分は色んなところにいるあの連...
リア充やDQNにされた嫌なことを教えて下さい!自分は色んなところにいるあの連中に笑い者にされ今でもムカついています、 そしてここならそんな気分を共有できると思いました。 共感できた回答者にベストアンサープレゼント!

非リア充な大学生 僕はFラン大学に入学し、最初の合宿オリエンテーションで同じ部...
非リア充な大学生 僕はFラン大学に入学し、最初の合宿オリエンテーションで同じ部屋の奴が3人除いてヤンキーでからかわられ、ないがしろされてイジメにあいました まわりは合宿で友達ができており、僕も頑張っていろんな人に話し掛け仲良くはなりましたが、向こうは心を開かず何を考えているのかわからず、上辺の...

リア充ほど政治問題に無関心ですよね? リア充の人ほど政治問題に無関心だと思いま...
リア充ほど政治問題に無関心ですよね? リア充の人ほど政治問題に無関心だと思います、 逆に「オタク」と言われる人達は政治問題を積極的に学ぼうとしますよね? とあるニュース番組で尖閣諸島についてどう思うか街の人にコメントを求めたところ リア充・チャラいDQNは「分からない」や「あれでいいんじゃない?」「...

リア充になりたいんで僕を3ヶ月でイケメンにしてください 僕のスペック 162cm72kg...
リア充になりたいんで僕を3ヶ月でイケメンにしてください 僕のスペック 162cm72kg 体型、肉付きのいいちょいデブ 顔、残念… 客観的にみると下の 中~下の上らしい 親にも「アンタは本当にブサイクよね」と言われる程orz 性格、……… 超人見知り、超内向的\(^o^)/オワタ 趣味、ネット、...

一見、リア充だけど実はオタク ジャニーズ系の外見で、ファッションもお洒落でスポ...
一見、リア充だけど実はオタク ジャニーズ系の外見で、ファッションもお洒落でスポーツやアウトドアが好きそうにみえて 合コンは百戦錬磨といった感じの傍から見たらリア充が、 実は彼女も友達もいなくて休日引きこもり動画サイトを鑑賞もしくはひたすら読書、 部屋に萌系のポスターを貼り付け、某掲示板を見ながら負け...

「リア充」に憧れてます。 俺は今関西圏在住の高二で男子校に通っているのですが、...
「リア充」に憧れてます。 俺は今関西圏在住の高二で男子校に通っているのですが、いわゆるリア充にとても憧れています。 友達関係などは普通に良好でそれなりに中学や高校の友達と遊びに行ったりとかもしているのですが、やはり男子校だからか彼女がいつになってもできません。 中学時代も彼女は一人も居ませんでした...

リア充になるにはどうしたらいいですか?真剣に悩んでます。 結局、高校デビューが...
リア充になるにはどうしたらいいですか?真剣に悩んでます。 結局、高校デビューが叶わず入学してから一カ月絶望してました。 しかしまぁ、ロクな準備もなくキモオタがいきなりリア充になろうなんざおこがましい話で、 こうなったら、高校生活というめちゃめちゃ貴重な時期を投げ打ってでもリア充になってやろうと思...

ウィキペディア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX入門塾 ニュースnewsニュース!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。