リンガーハット メニュー [リンガーハット]

リンガーハットが話題になっていますね。



お客様は王様かよっ!? という番組で
クレーム対策などのことが紹介されていました。

リンガーハットがクレームを「お客様の声」として扱い、
自分たちの悪いところを直すものとして
利用しているところは素晴らしいですね。

今度行く時は違った視点で見れて、楽しめそうです^^

リンガーハットのメニューって
長崎ちゃんぽんだけでなく
色々あって良い感じ♪

値段も300円代からだから
ちょっと懐が寂しくても
安心ですよね。



Yahoo!知恵袋

リンガーハットのバイト面接について。 リンガーハットの面接に履歴書は必要ですか...
リンガーハットのバイト面接について。 リンガーハットの面接に履歴書は必要ですか? それとも面接に行った際に記入するタイプですか? この前ネットで応募して、電話はまだきてないのですが、履歴書を買っておこうか迷います。 詳しい方回答お願いします

リンガーハット 最近(とは言っても結構経ちますが)リンガーハットの味が極端に落...
リンガーハット 最近(とは言っても結構経ちますが)リンガーハットの味が極端に落ちていると思いました。 色々調べると電気調理器で作っている店(NOCとか言う奴)が対象かなっ?と思いました。 そこでですが今でも以前と同様に鍋で炒めて作っている店ってあるのでしょうか? ちなみに埼玉近郊で探しています。

リンガーハットが岩手県盛岡市にもオープンしますが、どんな雰囲気の店でしょうか?
リンガーハットが岩手県盛岡市にもオープンしますが、どんな雰囲気の店でしょうか?

宮城にリンガーハットはありますか?
宮城にリンガーハットはありますか?

リンガーハットの新東京流ちゃんぽん 人気が無かったので発売中止になったのですか...
リンガーハットの新東京流ちゃんぽん 人気が無かったので発売中止になったのですか? 九州では珍しい醤油味のちゃんぽんでした。

ちゃんぽんリンガーハットって不味くなったと思いませんか? 5年ぶりに食べまし...
ちゃんぽんリンガーハットって不味くなったと思いませんか? 5年ぶりに食べましたが、麺はベトベト、スープは薄いし、具もちゃんぽんで無くなってるし。 量だけ増やしてる感じ。 値段も上がってるし、酷い。

リンガーハットとイエローハットは同じ系列店なんですか?
リンガーハットとイエローハットは同じ系列店なんですか?

リンガーハット リンガーハットのホームページを見ようと思いましたが、見られませ...
リンガーハット リンガーハットのホームページを見ようと思いましたが、見られませんでした。 なにか理由があるのでしょうか? 教えてください。

リンガーハットのHPが見れないのですが、どうしてでしょうか?
リンガーハットのHPが見れないのですが、どうしてでしょうか?

リンガーハットのチャンポンで、昔ながらの中華鍋で炒めて一緒にスープを煮詰めて...
リンガーハットのチャンポンで、昔ながらの中華鍋で炒めて一緒にスープを煮詰めてよそってる店はありますか?

冷凍ちゃんぽん麺・スープのセットです。【リンガーハット】冷凍長崎ちゃんぽん4食【自宅用】10P24sep10

冷凍ちゃんぽん麺・スープのセットです。【リンガーハット】冷凍長崎ちゃんぽん4食【自宅用】10P24sep10冷凍ちゃんぽん麺・スープにお好みの野菜や魚貝類を入れてお楽しみ下さい。内容:冷凍麺×4個+スープ×4個楽天で詳しく見る

【冷凍具材と冷凍麺、スープのセットです。お鍋ひとつで簡単調理!9種類の具材が入った伝承の味わいがお楽しみいただけます。】【リンガーハット】冷凍長崎ちゃんぽんセット6食【ギフト】10P24sep10

【冷凍具材と冷凍麺、スープのセットです。お鍋ひとつで簡単調理!9種類の具材が入った伝承の味わいがお楽しみいただけます。】【リンガーハット】冷凍長崎ちゃんぽんセット6食【ギフト】10P24sep10冷凍長崎ちゃんぽんは、冷凍具材と冷凍麺、スープのセットです。内容:冷凍長崎ちゃんぽん×6個麺リンガーハット自慢のちゃんぽん麺は自家製で麺本来のうまみ、食感を味わっていただく為に、創業当時よりスープの絡みが良い角麺にこだわってきました。スープ...楽天で詳しく見る

ウィキペディア

リンガーハット
社名 株式会社 リンガーハット
英文社名 Ringer Hut Co., Ltd.
ロゴ
種類 株式会社
略称
国籍
郵便番号 850-0831
本社所在地 登記上本店:長崎県長崎市鍛治屋町6-50
電話番号
設立 1964年3月7日
業種 6100
統一金融機関コード






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX入門塾 ニュースnewsニュース!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。